【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年02月13日

種まきジャーナル

タイトルだけよく見かけるけど、どこのどの放送か知らなかったので検索しました。
MBSラジオだったのか。

http://www.mbs1179.com/tane/index.shtml

いつまでかわからないけど1/30、31の放送聞けます。
小出先生、近いから出れるのかな。

posted by ゆかわ at 12:05| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A:冷温停止状態であれば安全ですか?Q:NO

昨日はいろいろありましたが
ホイットニーヒューストンの訃報が一番びっくりでした。
最近どうしてるのかと思ってたところだったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヒロシマ名物食べタインジャーさんの記事
http://tabetainjya.com/archives/cat_22/_48/



2/12(日)夕刻の会見、昨日は17時から。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81127823?ref=top

2号機の温度が80度越え。
数日前から3つある温度計のうち一つが上昇、温度計の故障の可能性もあるが水を3トン追加すると言ってました。

最近土日の午前中は東電の判断で会見が無くなっていたんですが
昨日午後中はあったそうで(ニコ生の放送はなし)、
木野さんなどの質問によれば
午前中には温度計の故障と、ほんとに温度が上がってるかも知れないという両方の見方があったそうです。
しかし午後の会見では故障一押しになってしまった。
数時間で何が変わったんでしょう?(´・ω・`)

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:17| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする